ライナーノート

2010年3月17日 (水)

【お知らせ】青少年育成条例改正案は映画文化も蝕む。阻止すべし。

Yologawan ご存じの方も、ご存じでない方も、映画ファンならぜひ知っておいていただきたいすごく大切な話です。
 まずご理解いただきたいのは、今回の『法改正』は、絶対にわいせつなマンガやアニメをとりしまるなどという単純な話では済まない、ということです。
 本家ブログ《『青少年育成条例改正案』作家を目指す全ての若者にアラート!!》でも訴えていますが、都議会が今回の改正案を出してきたのは、マンガを槍玉に取り上げるのが今のアニメ全盛に見える風潮の中で、もっとも賛同を得るのが簡単だからそうなっただけです。
 
 ちょっとくどいけど、映画を愛するあなたはぜひ読んでください。え、クドイのはいつものことで慣れてる?まあ、ありがとう。今回ばかりは褒め言葉ですよ。
  

続きを読む "【お知らせ】青少年育成条例改正案は映画文化も蝕む。阻止すべし。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

《お知らせとごあいさつ》三度目の引越ですが

 ←五十音別の全記事索引も完成しました。
  ぜひご利用ください!!

 いらっしゃいませ!今度こそ、引越は終了です。
 結局、古巣のココログで三つめの登録をすることで安住の地を得ました。
 さいわいコメントもトラバも引き継ぐことができましたが、画像は手作業。しばらくは穴の空いた場所などが見受けられるかも知れません。
 どうかその際は、その記事のコメント欄に「画像が抜けてまっせ」とご一報願えれば助かります。

 そんなわけで、さまよえるブログ『新・オススメ座CINEMA』はここに錨を降ろします。

 必死のパッチでしたよ……(;´д`;)あー疲れた。


-------------▲▲GoogleAdsense広告▲▲-------------

続きを読む "《お知らせとごあいさつ》三度目の引越ですが"

| | コメント (0)